体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

あなたに会いたくなる?マッチング後のメッセージの基本的な内容とは!?

こんにちは、ひびきです。

 

マッチングした後に送る

1番初めのメッセージ内容について

お話していきたいと思います

f:id:trrk:20211130120618j:image

これからお教えする通りに

メッセージを送れば

女性から返信が来る確率が

とても高くなります

 

適当にメッセージを送ってしまうと

せっかくマッチングしたのに

やり取りをしないまま

終わってしまうかもしれません

 

マッチングしたからには

まずは仲良くなりたいと

と思いますよね?

 

では、これからお教えする

メッセージ内容のコツを

実践してみてください!

f:id:trrk:20211130120630j:image

《その1》

あいさつをする

 

《その2》

簡単な自己紹介

 

《その3》

いいねした理由

 

《その4》

共通の趣味について

 

この4つを踏まえたうえで

メッセージを送ります

f:id:trrk:20211130120754j:image

では、わかりやすく

例をあげてみます

 

《その1》

初めまして、おはようございます

こんにちは、こんばんは

あいさつは当たり前だけど

とても重要なのです

 

《その2》

〇〇と申します

名前をちゃんと伝えましょう

簡単に何の仕事をしてるのか

伝えてもいいですね

 

《その3》

〇〇さんの笑顔に惹かれて

思わずいいねしちゃいました

 

〇〇さんとは趣味が合いそう

だと思い、いいねしました

など、女性のプロフィールに

触れたメッセージを送りましょう

 

《その4》

もしも映画鑑賞が趣味なら

 

僕も映画を観ることが好きで

最近〇〇を観に行きました

〇〇さんのオススメの映画

ありますか?など

質問で終わってみましょう!

 

いかがでしたか?

あまり長すぎる文章は

逆効果になるので注意しましょう

 

敬語で話すことを忘れずに

自分流にアレンジして

メッセージを送ってみましょう

f:id:trrk:20211130120655j:image

では、次回は

メッセージの応用編について

お話していきます