体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

告白はタイミングが大切!?

こんにちは、ひびきです

 

今回はいよいよ

告白するタイミング

についてお話していきます

f:id:trrk:20220128012614j:image

ベストなタイミングで

告白をすると

付き合える確率があがります

 

いつ告白したらよいのか

悩み続けていると

タイミングを逃してしまい

彼女を作る機会を失います

 

では、

マッチングして出会ってから

告白するタイミングは

何回目のデートがよいのでしょうか

f:id:trrk:20220128012810j:image

答えは

3回目のデートです

 

何故かと言うと

1回目は「お試し」

2回目は「1回目が楽しかったから」

3回目は「なんだか好きかも」

 

4回目、5回目と

デートを重ねても構いませんが

他にも同じ女性を狙っている

男性がいるかもしれません

 

逆に女性自身が別の男性に

目移りしてしまうかもしれません

 

なかなか告白しないと

「男らしくない」

とも思われてしまいます

f:id:trrk:20220128012710j:image

しかし、

3回目に告白はまだ少し早い

5回目でも早い

と思う女性もいます

 

なので

女性が出している

告白OKサインを見極めましょう

 

1、LINEの返信が早い

2、他愛のない会話もする

3、電話をしてくれる

4、好きなタイプについて話をする

5、3回目のデートにも来てくれる

6、ボディータッチをされる

 

これらが当てはまれば

告白OKサインです

f:id:trrk:20220128012720j:image

勇気をだして

告白頑張って下さいね!

 

次回は

告白の言葉と場所

についてお話しますね