体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

なんて告白したらいいの!?

こんにちは、ひびきです

 

前回、

告白のベストなタイミング

についてお話しましたね

 

でも、告白って

なんて言えばいいのかな?

と迷いますよね

 

なので今回は

告白の言葉

についてお話していきます

f:id:trrk:20220128012959j:image

女性が言われたい言葉を

知っていれば

告白の成功率が上がります

 

思いつきの言葉を並べて

告白してしまうと

成功するはずの告白が

失敗するかもしれません

 

では、実際告白するときに

重要なポイントを

説明していきます

f:id:trrk:20220128012925j:image

1、どこを好きになったのか

      簡単に伝える

例)○○ちゃんの笑顔が好きです

       ○○ちゃんといると楽しくて

       ずっと一緒にいたいと思いました

 

2、ストレートに

        「付き合って下さい」と言う

例)好きです、付き合って下さい

       好きです、僕の彼女になってください

 

たったこれだけです

結局シンプル・イズ・ベスト

ということですね

f:id:trrk:20220128013019j:image

どんなシチュエーションで

告白するのがよいのでしょう

 

・デートの別れ際

→デートの余韻に浸った状態で  

    告白すると成功率があがります

 

→もしも、振られてしまっても

     帰るだけなので

     気まづくなりにくいですね

    

・ムードがある場所

→夜景の見える場所

    オシャレなレストラン

    静かな公園

    お家

    海辺

f:id:trrk:20220128013033j:image

昼間より夜間の方が

「暗闇効果」  と言って

相手に気を許しやすくなり

告白の成功率もあがりますよ

 

モテないデブを抜け出して

素敵な彼女を作って下さいね