体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

デブは友達止まりになりやすい!?

こんにちは、ひびきです。

 

なぜかデブって

友達止まりに

なりやすい人が

多いですよね

 

なので、今回は

友達止まりになりやすいデブの特徴

についてお話していきます

f:id:trrk:20220119173351j:image

特徴を理解していれば

何がダメだったのかわかるので

改善することができ

友達止まりになるのを防げます

 

特徴を知らないままだと

この先も友達止まりのまま

ずっと過ごすかもしれません

 

友達止まりにならないために

参考にしてみてくださいね

f:id:trrk:20220119173424j:image

1つ目の理由

誰にでも優しい

 

2つ目の理由

草食系男子

 

3つ目の理由

安心感がありすぎる

 

4つ目の理由

自分に自信がないように見える

 

いかがですか?

当てはまってること

多くないですか?

 

では、どのように

改善していくのか

解説していきます

f:id:trrk:20220119173539j:image

〈その1〉

優しいことは大切ですが

誰にでも優しすぎると

そんな男性から優しくされても

特別感がありません

 

好きな女性と周りの人と

少し接し方を変えるために

特別扱いしてみましょう

 

〈その2〉

草食過ぎると付き合う

ってところまでいかないまま

止まってしまうことが多いです

 

いざってときに

男らしさを見せてみたり

積極的な一面を出してみましょう

 

〈その3〉

安心感があるということは

ドキドキ感がないということです

 

ドキドキ感を感じさせるには

軽いボディタッチや男らしい部分を

見せるようにしましょう

 

〈その4〉

自分に自信がないと

頼りないように見られてしまいます

 

自信があるように見せるには

猫背にならず姿勢を正しく

行動にも自信を持ち

堂々と女性に接しましょう

 

押しに弱い女性は多いので

いつの間にか

好きになっていた

なんてことも

あるかもしれませんよ

f:id:trrk:20220119173504j:image

女性は頼りがいのある男性

恋愛対象として

みているようです

 

男らしさを意識して

頑張っていきましょう!

 

次回は

ドキドキ感がなくても

好きになってしまう

デブの特徴について

お話していきますね