体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

発想を変えてポジティブなデブになろう!

こんにちは、ひびきです。

 

前回、

愛想が良いデブになる方法で

ポジティブになろう

とお話しましたね

f:id:trrk:20211025000441j:image

ポジティブになることで

自分に自信がつき

恋愛に積極的になれます

 

ネガティブなままだと

自分に自信がないので

恋愛に消極的になってしまいます

 

f:id:trrk:20211025001252j:image

 

でも、ポジティブ思考になる

ってなかなか難しいですよね

 

なので今回は

少し考えを変えるだけで

ポジティブ思考になる方法

についてお話していこうと思います

 

f:id:trrk:20211025001454j:image

 

1、自分自身を好きになる

2、自分磨きをする

3、デブな自分に自信を持つ

 

いやいや、そんな事言われても

どうしたらいいの?

って思いますよね(笑)

 

f:id:trrk:20211025001010j:image

 

ネガティブ思考をやめましょう!

 

どうせ俺なんて…とか思わない

マイナスの考えや思い込みが

ネガティブになってしまうので

人は人、自分は自分と

割り切ってみましょう!

 

自分の良い部分を見つける

「今日のよかったこと」を

毎晩、1つでもいいので

考えてみて下さい!

 

自分の嫌いな部分を改善する

太っているのが嫌なら

まずはウォーキングから始めたり

コンプレックスを無くすための

努力を少しずつしてみましょう!

 

デブだからこそ

できることを考える

力持ちなのでお姫様抱っこができる

料理は残さずに食べるなど、

女性にとっては

とても嬉しいことなんです!

 

f:id:trrk:20211025001510j:image

 

いかがでしたか??

これなら自分にもできる

って思いませんか?

 

あまり難しく考えないで大丈夫です!

他人にはない魅力が

きっとあなたにもありますよ

 

f:id:trrk:20211025001057j:image

 

ポジティブ思考になって

恋愛に積極的になりましょうね!