体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

デート中の脈ありサインの見抜き方そうとは!?

こんにちは、ひびきです。

 

前回は

デート中の脈なしサインについて

お話しましたね

 

今回は

デート中の

脈ありサインの見抜き方

についてお話していきます

f:id:trrk:20220108013257j:image

脈ありサインを知っていれば

女性が自分に好意があることに

気づくことが出来るので

いつもより積極的になれます

 

脈ありサインを知らないと

女性の感情がわからないまま

1人で悩んでマイナス思考に

なってしまうかもしれません

 

脈ありサインを見抜いて

楽しいデートにしましょう!!

 

では、女性が出している

脈ありサインとは

一体何なのでしょうか?

f:id:trrk:20220108013243j:image

1、笑顔で接してくれる

→好きな人といるときは

    自然と笑顔になります

 

2、ボディタッチが多い

→嫌いな男性には触れたくない

    という女性が多いのです

 

3、褒めてくれる

→好きな人のことは

   素敵に見えるのです

 

4、照れた姿を見せる

→好意を持ってない人に対して

   照れたりすることは

   ほとんどありません

 

いかがですか?

脈ありサイン

かなりわかりやすいと

思いませんか?

f:id:trrk:20220108013324j:image

もう少し内容を

詳しく説明しますね

 

ボディタッチの中でも

好きな男性の二の腕は

女性が本能的に

触りたくなる部分になります

 

女性は何だかんだで

見た目がタイプじゃないと

好きにならないので

外見を褒められると

高確率で脈ありです

 

好きな人を目の前にすると

目を合わせられない

赤面してしまう

などが挙げられます

 

女性からの脈ありサインを

見抜けるように

頑張ってくださいね!

f:id:trrk:20220108013401j:image

次回は

友達止まりになりやすい

デブの特徴

についてお話ししますね