体型に自信の無いデブに捧げるアプリで彼女をGETする方法@ひびき

彼女が欲しいのにデブだからって諦めていませんか?そんなアナタでも簡単に彼女ができるようになるノウハウを詰め込んだブログです。

モテるデブになる!?プロフィール詳細の内容とは?

こんにちは、ひびきです。

 

マッチングアプリで大切な

プロフィール写真の選び方と

自己紹介文の書き方は

以前、お伝えしましたね!!

 

今回は

プロフィール詳細の内容

についてお話していきます

f:id:trrk:20211118122244j:image

プロフィール詳細は

ひと目で細かい

情報がわかるので

かなり重要なポイントです

 

しっかり記入することで

真剣度をアピールできるので

マッチングしやすくなり

彼女ができる確率が上がります

 

しかし、適当に記入してしまうと

怪しいと思われてしまい

マッチングしにくくなり

彼女を作るどころか

興味すら持ってもらえません

 

 

では、いったい

どうしたらよいのでしょうか?

f:id:trrk:20211118113936j:image

 

《その1》

ほとんどの項目を埋める

答えにくい項目は

入力してない人はいませんか?

 

《その2》

盛りすぎず、ウソはつかない

実際にマッチングしたときに

自分自身が困ることになります

 

《その3》

コミュニティに入ろう

共通の趣味を

見つけやすくなります

 

この上の3つを

するだけなんです!

f:id:trrk:20211118122215j:image

もう少し詳しく解説します

 

《その1》

入力に困りがちな項目2つを

例にあげてみます!

 

1、結婚に対する意思

今のところは考えてない

わからない

これらの回答なNGです

もしも迷ったら

良い人がいればしたい

と入力しておきましょう

 

2、初回デートの費用

女性に好印象をもたれるのは

男性が全て払う

となりますが

こちらも迷ったら

男性が多めに払う

にしておくのが無難です

 

項目の90%は埋めることを

心がけましょう

 

《その2》

身長や年収は高く見られたい

って思いがちですが

盛りすぎたら後からバレるので

注意が必要です!!

 

身長→1~3cmならOKです

検索にヒットしやすいのが

170cm以上になるので

168cmなどの人は170cmにしましょう

 

年収→20万円までOKです

女性は年収をかなり気にします

しかし50万円ほど盛ってしまうと

無理があるのでやめましょう

 

ちなみに体型は

プロフィール写真を見たら

バレるのでウソはつかずに

ぽっちゃりまたは太め

と入力しましょう

 

ウソにならない程度に

盛っておきましょう

 

《その3》

コミュニティは30個ほど

入るようにしましょう

共通点が多ければ多いほど

相手に好感をもてるからです

女性ウケしないものに

あえて入る必要はありません

 

いかがでしたか??

これであなたは

モテないデブから

モテるデブに近づきましたね

f:id:trrk:20211118121323j:image

次回からは

マッチング後に大切なことを

お話していきますね